ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

お知らせ

お問い合わせフォームからのお問い合わせについて

お知らせ 

ホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、メールフォーム送信後には自動返信で控えのメールが届くようになっています。

ご記入いただいたメールアドレスが間違っていたり、「@hotmail.com」からのメールが受け取れない設定になっていると自動返信メールが受け取れません。

控えのメールが届かない場合は、当店からのお返事のメールも送信できない可能性がありますので、再度別のアドレスまたはお電話でお問合せいただけましたら幸いです。

当店では、お問い合わせメールを確認後、2日(48時間)以内に必ずお返事をお送りしております。(ご希望の返信方法に沿って、メールまたはお電話差し上げています)

「2日以上待っているのに返事が来ないぞ!」という場合は、メールアドレスが間違っている、迷惑メールフォルダに入っている、送信エラーで送れていないなどが考えられますので、お手数おかけ致しますが、改めてお問い合わせをくださいますようお願いいたします。

※現在、当店で把握している限りでは、yahooメール及びocnのプロバイダーメールはhotmailのアドレスからの送受信ができない事が多いです。
そのため、上記2種類のメールアドレスからお問い合わせいただいた場合には、hotmail以外のアドレスを使用してお返事のメールをお送りしています。

ページトップへ戻る