ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

保護犬情報

保護ワン「みぞれちゃん」の里親さん募集中です

保護犬情報 

6月末からお預かりしている新入りの保護ワン。

優しくて可愛い笑顔が印象的なグレートデーンの女の子「みぞれ」ちゃんです。

ただ今、里親さん募集中です!!

推定3歳半。
体重43kg。(デンにしては小柄ですが、痩せすぎているわけではなく適正体重です)
フィラリア症は陽性ですが目立った症状はありません。
9月末に避妊手術予定です。

食欲旺盛でゴハン前ははしゃぎますが、普段はとても落ち着きがあり人も犬も猫も誰とでも上手に接することが出来ます。
犬との交流・遊びは好きみたいです。オモチャにはほとんど興味なし。
お散歩はのんびり歩きます。バイクや勢いよく来る犬には飛びつきや吠えが出ることがあります。
トイレは室内ですることが多く、お散歩中にはあまりしません。
留守番や就寝時も室内フリーでイタズラなどはほとんどありません。

小柄とは言え、超大型犬種ですので、飼育費用や将来的な介護などもきちんと考えてご希望いただければと思います。

<譲渡条件>
・事前にご家族全員とのお見合いは必須です。
・関東圏内にお住まいで、家族全員が飼育に賛成していること。
・45kg以上の大型犬の飼育経験があること
・主にお世話する大人(60歳以下)が2人以上いること(単身者不可)
・譲渡の際は、こちらからお届けします。(関東以外へのお届けはできません)
・譲渡誓約書へのサインと医療費の一部、お届けにかかる交通費の全額をご負担いただくことをご了承いただけること

その他の詳細や日々の様子は、預かりブログに綴っていますので是非ご覧ください。

預かりブログ「Call My Name!!」

みぞれに関するご質問・お問合せは、ブログ記載のメールアドレスもしくは、当HPのお問い合わせフォームからご連絡お願いいたします。
里親希望者さまは、アンケートフォームからご連絡お願いいたします。

ページトップへ戻る