ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

お知らせ

ペットホテルのご利用上の注意

お知らせ 

※当店ペットホテルは基本的には室内飼育の犬のみご利用いただけます。

過去のお預かり結果から、屋外飼育のワンちゃんはノミダニなどの寄生虫トラブルがあったり、室内にいることに不安がってほぼ24時間吠え続けてしまったり、人や犬に慣れておらず攻撃性が強かったりと、当店でのお預かりに不向きな子が多いため基本的には室内飼育犬のみとさせていただいております。

屋外飼育犬でお預かりをご希望の方は事前にお試し預かりを利用していただき、お泊りが可能かどうか確認させていただきます。

※特別なお世話が必要な場合、特別注意が必要な場合について

過去に他のペットホテル等で何らかの理由によりお預かりを断られた経験のあるワンちゃんでもほとんどは特に問題なくご利用いただいております。

だた、中には吠え続けてしまったり、人慣れしておらずかなり攻撃的な子もいます。

なるべくお預かりできるような体制を取れるよう心がけておりますので、吠え癖・噛み癖・体調不良になるかも?と心配事がある場合には必ず事前にお伝えいただき、お泊り本番前に日帰りや1泊のお試し預かりをご利用ください。

また、老齢・闘病中等で特別なお世話が必要な場合も事前に詳細伝えていただきお泊り可能かどうかご相談ください。

ページトップへ戻る