ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

スタッフコラム

9月のNew Faceたち♪

スタッフコラム 

もう11月デスガ・・・

9月の新メンバーさん達をご紹介しますね~。

コーギーのミルクちゃん
とても人懐こく、お散歩が大好き!!毎回大喜びで出迎えてくれて、お散歩行くのを楽しみにしてくれてました♪ これからもお散歩しようね!

ビションのホップちゃん
まだ若くて元気いっぱいのパワフル女子でした!クリクリお目目が可愛かったな~♪
また遊びに来てね☆

ダックスのひなちゃん
初お泊りで緊張してましたが、お庭に出ると…「こんなに早く走れるの?」ってくらいにはしゃいでました!また来てね~。

ペキニーズのティム君
1歳前のパピーらしいオチャラケで愉快な子♪物怖じせずに何にでも興味を示し犬や猫を遊びに誘ってました!またいつでもおいで~☆

子猫のおう君
母ネコさんが弱っている子猫を「どうかよろしく…」と託して行ったとか^^;
食欲はあり、体力も回復してきていたようなので、きっと今頃は元気にやんちゃしてるかな~。今度会うのが楽しみです!

ページトップへ戻る