ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

保護犬情報

保護ワン「Tango君」の里親さん募集中です!

保護犬情報 

今日は、現在当店でお預かり中の保護ワン「Tango君」をご紹介します!

普段のブログとは別に、保護犬たちの様子を綴っているブログもありますので是非ご覧ください!

預かりブログhttp://blog.goo.ne.jp/on_the-wind

 

仮名)Tangoくん

千葉県動物愛護センター本所から引き取り、2017年2月から当店でお預かりスタート。預かりからあっという間に1年半が経ってしまいましたが、新しい家族に出会える日を心待ちにしています!

【仮名】Tango(ハウンド系の雑種)

【年齢等】推定6歳 オス 約20kg

【健康状態】フィラリア(+)⇒(-)2017年末に陰転しました!/混合ワクチン・狂犬病予防・マイクロチップ済

【様子】おっとりしていて落ち着きのある癒し系の男の子です。
人が好きで、すぐにゴロンとひっくり返りお腹を見せて甘えますがやや小心者なので、最初は警戒することもあります。他の犬猫たちとも問題なく一緒に過ごせます。
食べることが大好きで、ゴハンやおやつには目の色が変わるほど大興奮します。
預かり当初フィラリアは陽性で、我が家に来てから2度のフィラリア急性症状が見られ受診しました。奇跡的に2度とも数日で回復し現在体調は安定しています。治療を続け17年12月にはフィラリア陰性になりました!
いつもニコニコで甘えっ子、食いしん坊の姿はとても可愛く癒されます。
新しい環境に慣れるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、慣れればのんびり落ち着いて過ごせます。
お留守番の少ない家庭環境を望んでいます。

Tango君に興味のある方、会ってみたい方は、以下のリンクから詳細の募集内容をご確認の上、お問い合わせください。

http://chibawan.net/dogdetails/no3445-tango

ページトップへ戻る