ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

お知らせ

営業時間に関するお知らせ

お知らせ 

現在、当店ではすべてのサービスのご利用は24時間可能としておりますが、来月8月1日から、一部のサービスのみ24時間ご利用可能と変更させていただくことにいたしました。

午前6時~午後9時の間の通常営業時間帯はこれまでと変更ありません。
午後9時~午前6時までの深夜帯のサービス内容が変更となります。
(深夜帯のご利用は今まで通り別途深夜料金を頂戴いたします)

<変更前>
事前打ち合わせ・トレーニングカウンセリング
シッターサービス
ワンちゃんの送迎サービス
飼い主様自身によるチェックイン・チェックアウト が可能

<変更後>
飼い主様自身によるチェックイン・チェックアウト のみ可能

ペットホテルや日帰りご利用時の、飼い主様自身によるチェックイン・チェックアウトのみ引き続きご利用いただけます。

近年のご依頼数の増加による私自身の体力面を考慮、また、ホテル利用の増加に伴い、深夜帯は近隣への配慮・お泊り犬への配慮を優先させていただき、お預かりのワンちゃんをお留守番させての出張サービスは廃止することといたしました。
これまで、深夜帯のシッターや送迎をご利用いただいていたお客様にはご不便をおかけすることになってしまいますが、何卒ご理解いただけますと幸いです。

今後とも末永くよろしくお願いいたします!

ページトップへ戻る