ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

スタッフコラム

7月のNew Faceご紹介♪

スタッフコラム 

7月に新たに☆ユキLoop☆の仲間に加わったのは4頭のワンズです!

 

チワワMixのこむぎちゃん。

最初は少し緊張してましたが、遊ぶのが大好きで、相手が大型犬だろうと猫だろうと楽しく遊べました♪ またのお泊りお待ちしています。

 

バーニーズのなおみちゃん。

明るくて甘ったれさん。初めてのお泊りでしたが終始ご機嫌さんでした~。

また遊びに来てね。

 

ウェルシュスプリンガーのドナちゃん。

落ち着きのあるおっとりさん。ゆっくりと心を許して甘えてくれる姿が可愛かったです☆

また一緒にお散歩したいね!

 

柴犬のリンちゃん。

2歳なのにとっても落ち着きがあって穏やかな感じです。

お散歩中の笑顔がとってもCuteでした♪

また一緒にお散歩しましょ!

ページトップへ戻る