ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

スタッフコラム

8月のNew Faceのご紹介♪

スタッフコラム 

8月に新たに☆ユキLoop☆の仲間に加わった3匹のネコさんです!

シンガプーラのミラちゃん。

シャイで慣れるまでに少し時間がかかりましたが、慣れてしまえば甘えっ子で遊び好きなお転婆さんでした~:-D また一緒に遊びたいね☆

 

シンガプーラのエマちゃん。(ミラちゃんと姉妹)

甘えっ子ですぐに懐いてくれました。遊ぶの大好き!ゴハンも大好き!たくさん一緒に遊べました。次回もまたたくさん遊ぼうね 😛

 

保護猫のグレ子ちゃん。

落ち着きあり、人にも慣れてて甘え上手さん。

ナデナデ中はずっとゴロゴロ言ってご機嫌さんでした♪

また会えるのを楽しみにしてます 🙂

ページトップへ戻る