ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

イベント情報

第8回 お散歩会のご案内

イベント情報 

今回で8回目となるお散歩会は、先月同様、印西市の北総花の丘公園で行いまーす!

  <前回のお散歩会は小雨降る中でした>
集合写真①.jpg
今回も、参加費は預かり中の保護ワンの為のゴハンや医療費・保護団体へのご寄付として使わせていただきますm(_ _)m
前回のお散歩会の参加費は、公益財団法人 ヒューマニン財団 及び ちばわん へのご寄付として全額使わせていただきました。
(ちばわんへのご寄付は5日のいぬ親会(譲渡会)参加時に納めます)

そして今回も「ちばわん」の2018年カレンダーも当日お買い求めいただけます

***スケジュール***
<日時>
11月12日(日)午前10時30分~ (2~3時間程度) <雨天中止>
お散歩会後お時間ある方は芝生広場でランチもしましょ♪
(ランチは各自でご持参ください。)

<集合場所>
北総花の丘公園 Bゾーン
千葉県印西市原山1-12-1 (南北に長~い公園です。Bゾーンです☆)
参照⇒http://www.cue-net.or.jp/kouen/hana/map/index.html
※駐車場が有料です。ご了承下さい(4時間まで300円)

<参加費>
お一人2000円
※18歳以下は無料です。※犬あり・犬なし同額です。

<参加条件>
どなたでもOKです。 1人につき2頭まで可。
ただし、私と「初めまして」の方は1人につき1頭まで。
※犬なし参加(見学)もOK。

<参加方法>
↓こちらのアドレスへ参加希望メールを送ってください。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)
(このアドレスはお散歩会用です。通常のお仕事依頼はいつものアドレスをご利用ください)

件名:「11/12お散歩会参加」
本文:以下をコピペしてください。
①お名前(複数名で参加の場合は代表者名と参加人数)
②参加犬の名前・頭数
(初めての方は、犬種(大きさ)・雌雄も記載してください)
③連絡先電話番号
④その他、質問・相談等あれば
(ちばわんカレンダーご希望の方は、部数とタイプをこちらに記入してください)
以上4項目を記入の上、メールください。
(参加申し込み前にお問合せがある方も上記アドレスへ!)

ワンコ同士・オーナーさん同士交流しながら楽しく歩きましょう🎶
お勉強タイムもありますので、他の犬と一緒のお散歩に自信がなくても思い切って参加しちゃいなさ~い♪

※お申し込みいただいた方への返信メールは2日以内に必ず返信しますので、3日経っても返事がない場合は再度メールくださいませ!
(※hotmailの方は、yahooメールへの送受信ができない事があるので、私からの返信が無い場合は別アドレスからお申込みください。)

参加締め切りは11/10(金)お昼12時までです。
晴れ男、晴れ女、晴れワンコ、カモ~ン!
いつも参加してくださってる方も、初めての方も、大歓迎。
皆様の参加、お待ちしておりま~す

ページトップへ戻る