ペットケアサービス ☆ユキLoop☆

  • 0434848980

    08055121407

    年中無休(臨時休業あり) / 10:00~22:00

    営業関係のお電話はご遠慮ください

  • お問い合わせ

イベント情報

初開催! お散歩練習会のご案内です

イベント情報 

※悪天候のため、中止といたしました。
 また来年、同様のイベントを企画したいと思っていますので、ご案内をお待ちくださいm(_ _)m

初めての開催となる「お散歩練習会」のご案内です。

普段、当店ではトレーニングのご相談はすべて個別でのレッスンをしておりますが、今回初めてグループレッスンを行います!
対象はお散歩のお悩みがメインです。
お散歩練習で上手く指示を伝えられるようになると、室内でのお困り事も色々と解決・改善出来るようにもなります。

・お散歩でいつも引っ張られて大変! または歩かなくて大変!
・お散歩で人や犬とのあいさつやすれ違いが上手に出来ない
・匂い嗅ぎや拾い食いなどで、落ち着かない散歩になってしまう
・車や大きな音への反応・パニックに困っている
などなど、深刻なお悩みからちょっとしたお悩みまで何でもOK。

お散歩にお悩みのある方、「もうちょっとこうだったら良いなぁ」って思ってる方、
きっとワンちゃんも同じように「もうちょっと楽なお散歩がしたいなぁ」って思ってるはず!
お互いが楽に、そして楽しくお散歩できるように練習しませんか?
普段のお散歩に「これで良いのか?」と迷いのある方、スッキリしてみませんか?
1度のレッスンで『完全解決』となるわけではありませんが、今後の練習に役立つ接し方・伝え方を学んでいただけます。

==詳細==
日時:11月11日(土)13時~14時半(雨天中止)
ドッグランは13:00~14:20です。
受付は12時55分までに各自で済ませていただきます。
場所:バンガードドッグラン(佐倉市西御門明神台473-16)
参加費:1頭5000円
※同じ家庭で2頭目以降は3000円/頭
※里親募集中&トライアル中の保護犬は1頭目から3000円
参加条件:①~②両方が満たされていること。
1年以内の狂犬病予防&混合ワクチン履歴が証明できるものをお持ちの方
 または、利用期限内のバンガードの会員証をお持ちの方
※ドッグランの利用には予防接種の証明書を提示の上、利用登録が必要です。
②避妊去勢手術済であること。
③参加後に感想をメールしていただけること

※参加は一人1頭まで。
(多頭引きの練習を希望の場合でも頭数分の人数でご参加ください)

今回も、ちばわんのカレンダーお買い求めいただけます。

<参加申込方法>
↓必ずこのアドレスへ参加希望メールを送ってください。
lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@に変えてください)
(シッター等の通常のお仕事依頼はいつものアドレスをご利用ください)

件名:「11/11 お散歩練習会参加」
本文:以下をコピペしてください。
①お名前(複数名で参加の場合は代表者名と参加人数)
②参加犬情報(名前、犬種または大きさ、性別、年齢、健康状態など)
③連絡先電話番号
④当日ドッグランへ行く車の台数
⑤お散歩のお悩み内容(普段の散歩の様子や困っていることなど、なるべく詳しく教えてください)
⑥その他質問・連絡事項等あれば
(カレンダーご希望の方は、部数とタイプをこちらに記入してください)

以上6項目を記入の上、メールください。

参加締め切り11/7(火)正午まで
ご参加は最大6頭までの予定です。
今回は参加費の一部を保護活動費・寄付金として使わせていただきます。
ご参加お待ちしてます。
メールへのお返事は2日以内にお送りします。2日経っても返事がない場合は、再度メールか電話、HPの問い合わせフォームからご連絡ください。
(電話等の連絡先は☆ユキLoop☆のHPでご確認ください。)

ページトップへ戻る